--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「プロデューサーさん!またスタンプラリーですよ!スタンプラリー!

うん、前回のすらまだ全部記事化してないのにもう新スタンプラリーなんだ、すまない。
一応前回分は完走してるんですよ?
IMG_0563.png

今回は前回最凶の穴水が残っている上に関西圏消滅して東北北海道大幅増とかぶっちゃけ死にそうなんですが回れるところは回る方向で。きっと全部行くけど。

まずは一番簡単なスカイツリーから押しに行きましょう。
2013.01.21 Mon l 鉄道むすめ l COM(0) TB(0) l top ▲
「で、前回からいきなり2ヶ月空いたわけだが」

「スル関の3dayでもないと和歌山まで行く気にならないし。春版開始は3月中旬だからな」
「あと中旬以降はストパンの映画とか、なつまちオンリーとかその他いろいろで暇が」

「暇はあっただろうしそれ以前に2月に2回も関東いってんだから2day買えたろ。3月までなら任意2日有効のままだったし」

「こまけぇことはいいんだよ!」
2012.07.04 Wed l 鉄道むすめ l COM(0) TB(0) l top ▲
「何故かいきなり東京行ってるんだがきみはどこに住んでるんだっけ」

「神戸ですが何か」

「ならなんで和歌山電鐵じゃなくてモノレールなのかと」

「和歌山に別に用件はないが関東で音ノ木坂学院関連のイベントあったからな。」

「なら仕方ないな」

というわけでライブの帰りにスタンプ押してきたのでした。

なおライブ自体については何か書くかもしれないし書かないかもしれません。
2012.04.27 Fri l 鉄道むすめ l COM(0) TB(0) l top ▲
「プロデューサーさん!スタンプラリーですよ!スタンプラリー!

「前回のスタンプラリーは結局こういう状況なわけだが?」
IMG_0267.jpg

「前回は4ヶ月で東北の端までだったけどこんどは6ヶ月で割と近場だから大丈夫ですよ!前と違って社会人だから金銭的に余裕ありますし」

「その代わり時間的余裕は減ってるがな」

「時間は金で買えるんですよ何とかなりますって。それに今ならけいおん列車と絡められますよ」

「なら行くか」


という脳内会議はありませんでしたが。

ま、実際前回ほど無茶しなくてものと鉄以外は何とかなるだろ、くらいの軽い気持ちでスタンプラリー始まります。
2012.04.24 Tue l 鉄道むすめ l COM(0) TB(0) l top ▲
