--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
特急乗って青森から東京まで帰るだけの話でツッコミどころ満載になるクソアニメクオリティ。
2014.09.28 Sun l RWツッコミ l COM(0) TB(0) l top ▲
上信越道あるのになんで軽井沢にきたんだよ日本臓器輸送システム大糸!!!!!!!!!!
2014.09.07 Sun l RWツッコミ l COM(0) TB(0) l top ▲
Q.軽井沢で身動き取れなくなったらどうしますか?
A.新幹線すら動かない状況ならあきらめましょう。
2014.08.31 Sun l RWツッコミ l COM(0) TB(0) l top ▲
なんか微妙にハーレム系入りかけてる感じだけど高山はさっさと札沼さんとくっつきな。
桜井とか言うクズは東京帰って。
2014.08.24 Sun l RWツッコミ l COM(0) TB(0) l top ▲
同級生の女子を自室に連れ込んでる高山このリア充め。
2014.08.17 Sun l RWツッコミ l COM(0) TB(0) l top ▲
史実では鉱山閉山で足尾線時代に貨物輸送廃止されてますので、足尾線だろうとわたらせ渓谷鉄道線だろうと「運ぶ物もない貨物列車が存続してる」事は一緒。
「国鉄民営化されてない世界」って要素もたいして料理出来てないよなぁと思う第5話。
2014.08.10 Sun l RWツッコミ l COM(0) TB(0) l top ▲
伊東まで行きました。おわり。

じゃツッコミどころなんてほとんどねーんですよ!
2014.08.03 Sun l RWツッコミ l COM(0) TB(0) l top ▲
鉄道描写ほぼ全てがダメダメな鉄道アニメって何がしたいのかわからなくなってきました。

2014.07.27 Sun l RWツッコミ l COM(0) TB(0) l top ▲
第2話にしてツッコミいれようにも鉄道描写自体がほとんどないという現実。


2014.07.20 Sun l RWツッコミ l COM(0) TB(0) l top ▲
わたしゃ鉄オタ兼アニオタとか言うめんどくさい生き物なのは自分で認めますが、
普通のアニメの中の鉄道描写なんてよほどでなければツッコミ入れずに流すんですよ。

※「よほど」とは「気動車にパンタグラフ設置」くらいです。(例:ゆるゆり♪♪第8話「ちなつ無双」)。

でも鉄道そのものを題材にしてナメた描写してたらツッコミは同然ですよね?
なので鉄道題材で描写ナメてるRAIL WARS!にはばしばしツッコミ入れさせて頂きます。
「国鉄が安泰」あたりの設定に一からツッコミいれてるとキリがないので鉄道描写だけやります。
2014.07.15 Tue l RWツッコミ l COM(0) TB(0) l top ▲
