--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

From:しおの<shiono@hoge.hoge>
To:セントレア一号車<centralair1@foo.bar>
Subject:おめでとう
添付:なし
本文:巨人日本二決定おめでとう


というメールを実際に送りつけようとしたのは内緒だ。
2008.11.09 Sun l 阪大鉄研 l COM(0) TB(0) l top ▲
いろいろと毒が溜まってきてるのでひさしぶりにセントレア1号車くんでもいじって解毒しに明道館に行こうかなぁ……
2008.10.10 Fri l 阪大鉄研 l COM(0) TB(0) l top ▲
なんだか鉄研でクリスマス会やるらしいので飛び入り参加してきました。
(21)=ロリ、ちぃ覚えた(マテ

ガンプラ(HGエクシア)をプレゼント交換用に出したら、そこからなぜかチキないしクモヤ145あたりにガンダムのパーツを載せるような話になっていくあたりが鉄研らしかったです。

ガンプラかC4Uで迷ったのですが、ドア開けた瞬間「プレゼントはCDじゃないですよね」なんて聞かれるくらいに完全に読まれてたのでC4Uを持って行かなくて良かった…

P.S. 年賀状は左の口ですよ、橘先輩!



2007.12.23 Sun l 阪大鉄研 l COM(0) TB(0) l top ▲
なんだか某新聞の記事中の写真にわりと目立つ形で写り込んでしまった気がする件について

まあ全国紙じゃなくて地方紙のさらに地域頁だから別にいいや
2007.07.16 Mon l 阪大鉄研 l COM(0) TB(0) l top ▲
IMG_2125.jpg

来年には廃線になるのが決まっているから乗り潰しに大して影響ないのに、それでも乗りに行ってしまうのが鉄の性なのでしょうか…
2007.07.15 Sun l 阪大鉄研 l COM(0) TB(0) l top ▲
ある漫画について、文脈上ほぼ桜蘭高校ホスト部と特定できるのですが、それを「ハルヒの漫画」と呼称するのは間違いとは言えませんが避けた方がいいかと。

一般にハルヒの漫画っていったら黒歴史すごい黒歴史のどっちかでしょ…
2007.07.03 Tue l 阪大鉄研 l COM(0) TB(0) l top ▲


こういうの買いそうだな、と某先輩あたりに思われてそうなのであえて買ってみたり。
2006.10.05 Thu l 阪大鉄研 l COM(0) TB(0) l top ▲
重箱の隅をつつくようですが、関西圏の私鉄のどこにも8011Fは存在しませんよ橘先輩!
京阪は8010Fまでしかないし、北急は8007Fまでしかないし、近鉄は最初から8021F以降しかないし(しかも8000系初期車なんてとっくに廃車済み)、阪急は8008Fの次が8020Fまで飛ぶし、阪神8000系は82XXFか85XXFだし。
てかC#8011ですら阪神にしかないです。

今里筋線の80系にもしかしたら8011があるかもしれませんが。

P.S.
青髪キャラはそんなに好きじゃないので10/22に使えるJRのフリー切符すらないので富士急の河口湖なんて行ってられません。
2006.09.26 Tue l 阪大鉄研 l COM(0) TB(0) l top ▲

朝倉街道とか
IMG_1906.jpg
長門市とか。
2006.09.07 Thu l 阪大鉄研 l COM(0) TB(0) l top ▲
blogでもないのに同じ日付の記事が2度投稿されているのはなんでなのカナ?カナ?
2006.08.17 Thu l 阪大鉄研 l COM(0) TB(0) l top ▲
