上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
某高校文芸部の書庫リストが公開されています。
22日には消える予感がするのでweb魚拓

内容は、
ハイペリオン ダン・シモンズ
ハイペリオンの没落 ダン・シモンズ
暗号解読 サイモン・シン
哲学者の密室 笠井潔
オイディプス症候群 笠井潔
精神現象学 G・W・F・ヘーゲル
衣装戸棚の女 ピーター・アントニイ
麻雀放浪記 阿佐田哲也
膚の下 神林長平
グランド・フィナーレ 阿部和重
蹴りたい背中 綿矢りさ
STARPLEX Robert J. Sawyer
学校を出よう! 谷川流

予定
赤頭巾ちゃん気をつけて 庄司薫

なんだかどこかで映像化されているような作品ばかりですね。
学校を出ようは2巻だけなのか既刊すべてそろえているのかが気になるところです
スポンサーサイト
2006.12.19 Tue l 世界を大いに盛り上げるための(ry l COM(0) TB(0) l top ▲
まんだらけ買い取り情報
amazonマーケットプレイス

みずの版ハルヒの値段って凄いことになってるんですね。あれに野口さん1人じゃ足りない額を出すとか内容考えたら絶対したくないよ。ぶっちゃけ350円でも高いとしか思えないのに。

コレクター魂って恐ろしいなぁ……
2006.12.19 Tue l 世界を大いに盛り上げるための(ry l COM(0) TB(0) l top ▲
何か出来事があったはずなのですが、何だったのか思い出せないんですよね……
夙川学院高校が共学になったとか西宮北高校の理数コースが消失したとかではないと思いますが……

ってなんでこんな変梃な例が思いついたんだ!?
夙川学院なら高校時代の部活動で同じ予選地区だから関わりが零ではないにしても、西宮北なんて今までの全生涯を通じて関わりが全くないのに……

2006.12.18 Mon l 世界を大いに盛り上げるための(ry l COM(0) TB(0) l top ▲
涼宮ハルヒの憂鬱・各種媒体比較

のいぢと京アニ以外はダメダメなのが比較するとよくわかりますね。
涼宮ハヒルの憂鬱が何食わぬ顔で混ざってる事は基本的にスルーしておきますが、谷口じゃなくて間宮ゴローの画像なのをツッコみたい……
2006.12.14 Thu l 世界を大いに盛り上げるための(ry l COM(0) TB(0) l top ▲
なんか今頃になってSOS団メルマガが来た。

登録したの3月か4月なのに12月に初めて届くとかどうなんだろうと思ってみたり。
予想ではミステリックサインの直前に文字化けしまくったメールが届くと予想してたんだけど全然外れでしたね。作ったの忘れてたってオチか……。

関係ないけど、コンピ研は冬コミでSOS団陵辱本でも頒布するつもりなのだろうか…
2006.12.06 Wed l 世界を大いに盛り上げるための(ry l COM(0) TB(0) l top ▲
夏休みにしなきゃだめなこと。
ソース見ればわかるとおり要は夏休みの予定に一定の確率で印つけてるだけなんですけど、その確率が…

合宿とプールは全て行っているから無条件で印付け。
盆踊りに2回行ってないから盆踊りは15496/15498。
盆踊りに行って金魚すくいをしなかったのは437回だから15059/15496。
バイト回数は9025回なので9025/15498……

正直、細かすぎ。

2006.08.19 Sat l 世界を大いに盛り上げるための(ry l COM(0) TB(0) l top ▲
有希ウイルス存在したんですか…
2006.07.24 Mon l 世界を大いに盛り上げるための(ry l COM(0) TB(0) l top ▲
ある意味話題のコンピュータウイルス。

でも、電脳系だったらやっぱり有希の方がふさわしくない!?
100歩譲って涼子か江美里じゃ?
2006.07.23 Sun l 世界を大いに盛り上げるための(ry l COM(0) TB(0) l top ▲


なんでSOS団やねん!とCV:秋月律子若林直美でツッコみたい…
2006.07.18 Tue l 世界を大いに盛り上げるための(ry l COM(0) TB(0) l top ▲
七夕の短冊を見ると世界があたしを中心に回るようにせよ犬が洗えるような庭付きの一戸建てをよこせと書きたくてしょうがないです。
つーか某所にネタで書いちゃったけど
本当なら調和とか変革とかを手本のような楷書で書くべきなんだろうけど……
2006.07.07 Fri l 世界を大いに盛り上げるための(ry l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。