上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
iM@sをとかやよい軒だけのために高槻に行くのと、ひだのグリーン車に乗るために京都-大阪を往復するのと、どっちがより無意味なのだろうかとふと思ってみたり。

まあ戯言なんだけどね。
スポンサーサイト
2006.04.30 Sun l 鉄道関連 l COM(0) TB(0) l top ▲
高槻行ってきたー。
IMG_1678.jpg

登録店名が普通すぎて行った意味があまり感じられないのが難点。
OKA3(高槻やよい軒)とかにすればいいのに…
2006.04.28 Fri l アイマス l COM(0) TB(0) l top ▲
たかつきにiM@sを・・・

とオーディションの度にコメント入れ続けてたんですが、マジで高槻に設置決まったみたい…

今度からコメント何入れればいいんだろう…
2006.04.24 Mon l アイマス l COM(0) TB(0) l top ▲

時刻表で通過駅の時刻はレで表されます。
iM@s界隈でレッスンのことをレと略すことがよくあります。

このつながりがあるので、なんとなく私が某キャラスレに貼り付けたあずさ2号の時刻表を元に「あずさ2号」ダイヤプロデュース大作戦なんてできちゃったみたいですよ。
時刻表貼った私にもちょっとは責任ある様な気もするのですが、9連続レッスンとかでBまで行かせるのはちょっと無理そうなので、もう少しBにはいける可能性のありそうプランを机上で作ってみました。


2006.04.22 Sat l アイマス l COM(0) TB(0) l top ▲
あえて何とは言わないけど、平日の12時30分に

「今日の18時までにおねがいします!」

って依頼を明らかに携帯じゃないアドレスに送るとか何?
普通に考えて学生が昼間っからメールチェックできるわけないでしょうが。
今日こそ偶然昼間にチェックしてたけど、チェックするのが21時とかよくある話だよ?

で、必死こいて作ったら
「自分たちで何とかなりましたー。次号以降で使うかもしれません」
(ちょっと意訳)

って何様だよ某歩行者!てか阪大生協学生委員会ウォーカー編集部!←結局言ってるじゃん
頑張ったら作れたんだし最初から自前で作っとけよ…
2006.04.21 Fri l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲
なんかジョイプラザ加古川に宮崎からiM@sが一セット来たらしいです。

…どうせならダイエー店に増設してくれればいいのに(ぉぃ
てか増設する必要があるほどやってる人間いないし。日曜昼間とかですら待っても最大2人だよ。
2006.04.17 Mon l アイマス l COM(0) TB(0) l top ▲
今月にダイヤ改正があったらしく、最寄り駅から家付近までの最終バスが15分ほど遅くなりました。
で、その最終で帰ったらほとんど誰も乗ってねぇし。

座れなかったら嫌だから高速神戸からバスターミナルまで走ったけど、長田からでも十二分に座れたよorz…

このままだと利用者いないからって理由で最終バスが元の時間に戻ってそうです…

もうちょい広報してください…

2006.04.16 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
暇だったからみくる桟橋行ってきたー。
IMG_1664.jpg

あ、みくる桟橋ってのは朝比奈ミクルの冒険Episode00に出てきた桟橋っぽい存在ですが、本当に桟橋かどうかは怪しいです。そんなのが必要なサイズの池にも思えないし…


2006.04.12 Wed l 世界を大いに盛り上げるための(ry l COM(0) TB(0) l top ▲
そこまで考えてても仕方ないけど、同じキャラから

  • 今更実感わいてきましたー!ホンットにデビューできるんだって!
    ↑真の初回ブーストメール


という内容のメールと

  • プロデューサー…じゃなかった。ボクの王子様でしたねっ!!
    ↑真のtrue後メール

というメールが同時に届く仕様はどうにかならない物でしょうか…

2006.04.12 Wed l アイマス l COM(0) TB(0) l top ▲
いくら片道300円で済むからって十三から市バス97号系統+市バス34号系統+谷町線で大日まで行くのはお勧めしません。
てか定期買いに梅田に行く"ついでに"ラウンドワン守口店までiM@sやりに行くこと自体やめときましょう。言われなくても誰もやりません

正直なところ、最近近場の設置店巡りが趣味と化してきてるような…
寝屋川の"ついでに"京橋とか、塩屋の"ついでに"大久保とか…
木曜くらい大学まで行く"ついでに"再履バスで吹田まで移動して、そこからラウンドワン茨木店まで行く予定ですが、どんだけ距離あるんだろ…
2006.04.11 Tue l アイマス l COM(0) TB(0) l top ▲
なんかメキシコのgoogleイメージ検索でmoetanを検索してきた人が…
英和でしかないmoetanなんかより先に英西辞書でも買った方がいいと思うのですけど…
2006.04.08 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
沖縄が繰り上がって担当週が1週ずれてる…
25週目ってことはLT受けろってことでいいのかな?
2006.04.06 Thu l アイマス l COM(0) TB(0) l top ▲
ひぐらしとARIAの放送時間が被さる…
週3つしか見ないのに何故被るんですか…




ま、99.9%ひぐらしを切ってARIAを見るけどにゃ。
2006.04.05 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
★国民的アイドルのパンチラが、全国ネットで放送された
☆They broadcast the scene of glance at the panties of the national icon.

某もえたんの例文ですけど、思いっきりiM@sの律子あたりに思えてきた…
2003年の本にのってるとは思えないけど、一応iM@sのクレジットは(c)2003 NAMCO だから、もしかして内部情報流出があったのでしょうか?

そんなことより、なんでもえたん見てたのか、の方が謎だけどね…
2006.04.02 Sun l アイマス l COM(0) TB(0) l top ▲
流行っぽいのでいろいろ成分分析して自分的にウケたのを。

  • 読売ジャイアンツ
    読売ジャイアンツの成分解析結果 :

    読売ジャイアンツの94%は不思議で出来ています。
    読売ジャイアンツの4%は嘘で出来ています。
    読売ジャイアンツの1%はカルシウムで出来ています。
    読売ジャイアンツの1%は陰謀で出来ています。

    金を積んでエースと4番を集めても勝てない不思議がほとんどww
    嘘と陰謀は外国人スカウト担当者のことでしょうか?

  • 阪急箕面線
    阪急箕面線の成分解析結果 :

    阪急箕面線の88%は電力で出来ています。
    阪急箕面線の12%は気の迷いで出来ています。
    電気鉄道で箕面と有馬に行くはずが宝塚と神戸行ってるんだから気迷い過ぎだよねっ!!


何とも言えませんがそこはかとなく正しそうなところが怖いな…
2006.04.02 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
Keyの4/1付けリリースには嘘なのか真実なのか…
AIR劇場版は4/1の真実だったし、CLANNAD劇場版も嘘じゃない気がする…
2006.04.01 Sat l PCゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
4月馬鹿でつぼにはまったのでも紹介。

  1. 積読推進委員会
    読んでこそ本だと思うのですが
  2. アキバBLOG 萌える金正日
    萌える金正日…ごめん、無理。
    せめて金正男とかだったら…(それでも無理
  3. Overflow
    コトノハデイズって鋸で頸動脈を切っていくアクションゲームと言う認識でよろしいですか?
  4. 月姫研究室
    生え際監視機構までたどり着くのに疲れました…
    寝ます…
  5. IDOLM@STER Animation
    マイケル=J=フォックスの出演多すぎ!!
    しかも当作品に登場する女の子は全て18歳以上です。って設定変わってるしー!?
  6. ばーちゃるFPみかの保険入門!? 第7293回
    ドリフ保険はまさに姉原聡史郎さんのためにあるような保険ですね。
    ってスキージャンプ・ペアもコント扱いですか?FIJ公認のスポーツなのに…
  7. ブラック雪歩公式HP
    mp01トリオ使ってるからブラック雪歩使えねぇ…
    しかたないから強制引退させてくるか。
  8. Type-Moon
    BLには興味ありません。
    あと、間桐慎二ディナーショウなんて金積まれても行きません。
  9. ゆりしー=宇宙人
    うまい棒星から来たというのが真実でもおかしくないような…
    何かよくわからないものが放射されていてよく物が壊れるとかありえそうな…(ぉぃぉぃ
  10. はにわっく
    っていうか、なんで桑名まで行ってそこから北勢線行くんだー!名古屋行けよー!!

以上で纏めとさせていただきます(ぉぃぉぃ

2006.04.01 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
去年は変なPDF作ったけど、今年は正直ネタがありません。
なのでなんにもやらないことに。
とかいいつつ今日終わるまでには何かやってるかもしれませんが

話は変わりますが、坂神の新車9070系、北勢線に乗り入れるわけでもないのに北勢線仕様の顔にしなくてもいいじゃない…

と思っていたら内部情報を入手。こういうとき鉄研って便利…

筋鉄乗り入れ用ということで、直通用車両は筋畿車輌で製作しました。
乗り入れに際しては共通仕様にせねばなりませんが、筋鉄殿より「阿下喜まで乗り入れられる仕様にせよ。そうでなければ坂神車の乗り入れは認めない」と
強い要望があり、設計・製作に非常に苦労しました。

だそうで。
実は北勢線にも乗り入れるフリーゲージトレインだったのか…
2006.04.01 Sat l 阪大鉄研 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。