上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
授業が午前中で終わったので京都方面へ。
京都市内&大津の設置店を巡ってきました。
大津と言いつつ実際は膳所なので大津線1dayパスを駆使。
ついでに石山坂本線全線乗り潰したら帰宅がめっちゃおそくなりました。
時間配分ちゃんと考えるべきでしたね。

あと近畿圏残り店舗は堺×4・泉南・彦根・福知山・加古川・奈良・向日町。
何とも行きにくい所ばかりだなぁ…
スポンサーサイト
2006.05.30 Tue l アイマス l COM(0) TB(0) l top ▲
・巨人首位陥落&阪神首位

巨人ファンのセントレア1号車への当てつけもかねて大文字で記述。
奴が今日はネットを見れる環境にはいないのが残念です。

見れるようになったらコメントでも勝手にどぞ。
2006.05.27 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
いつものゲーセン行ったら三国志大戦2に長蛇の列が…
そのせいでiM@sの待ち客用椅子がとられてしまいました。
どうせ待ち客なんて滅多にいないとはいえ、土日の昼間とかたまに使うので、QuestDとかWCCF用のからパクって行って欲しかったと思います。

ここだけの話ドラクロのプレイヤー用椅子使った方がいいと思いますけどね。
4筐体埋まる事なんてありえないゲームだからなあれ。
少なくとも未だかつて4席埋まってるのみたことないですから。

2006.05.24 Wed l アイマス l COM(0) TB(0) l top ▲
私にとっては西宮北口は北口より西北って感じなので、もしキョンが
「次の土曜日!北口駅前集合!来なかったら死刑!」
と言われて栗林公園北口に行っていたらどうなったんだろ、と高徳線の中で無駄に考えてました。

そもそも兵庫県民が栗林公園北口なんてふつう思いつかないんで全く無駄な思索ですが。
2006.05.21 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
徳島唯一の設置店から消えちゃうそうなので徳島まで行ってきました。ついでに加古川と姫路と津山と岡山と高松と和歌山に寄り道して。
廃止で集まってくる人数の補正もあるんでしょうが、どう見ても他の店よりよほど客がいるんですけど。何で撤去?
ぶっちゃけ4台中4台全て誰かがプレイ中なんてアーバン神戸でしか見たことないんですが。

やはりすぐそこが孤島の最寄り港だけあってハルヒの変な力がマイナスに作用したんでしょうね(ぉぃ
2006.05.21 Sun l アイマス l COM(0) TB(0) l top ▲
本線用車両がぶっ壊れたらしく西大阪線専用の車両をつないでラッシュ時に使ったという情報が某掲示板に。
早速石屋川まで行ったら車庫に止まってたのでうまいこと夕方ラッシュで出ないかなと思ってたけど結局出ませんでした。

それであきらめつけて帰ろうとしたら駅で鉄研の某先輩と出くわしたり。
やっぱり割と近い位置にいて、同じ情報をえると同じ行動とるんですね…

持ってたカメラの性能はだいぶ違うけど。
S1ISとデジタル一眼レフ+ズームレンズじゃ勝負になりませんね(なんの勝負だよ。)
2006.05.16 Tue l 鉄道関連 l COM(1) TB(0) l top ▲
発売日のはずだけど、ちっとも届きません。てか発送された形跡がありません…
所詮konozamaか…
予定日13日に延期してるし。

店頭にあったら衝動買いしそうだったけど、売り切れてるのがちょっと微妙な気分…
2006.05.10 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
某ゲーセンでiM@sの横にただ置いてあるだけのドラクロ、誰がやってるんだろうと思ったら意外と身近に。
具体的には高校時代の部活に何故か参加してる他校の2年がたまにやってるとか。
高校の部活なのに他校生がいたことよりもドラクロやってたほうが驚いた…
2006.05.08 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ちょうどNHK-FMで鳥の詩が流れてます。
天下の国営放送でエロゲのOP曲が流れるなんて世も末ですね。

紹介上アニメ版のOPを流すべきだと思うけど、明らかにアニメ版の尺合わせるための変な省略が入ってない、vergeないしゲーム版AIRのサントラで聞ける普通のバージョンだよな…



2006.05.03 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
分数の計算ができない大学生がいるとか聞いてたけど、そんなのどうしようもない一部の莫迦の話で自分には関係ない次元の話でした。

でも同等クラスの馬鹿が身近にいました。
4月31日なんてグレゴリオ暦に限らずどんな暦にも存在しない日付だと思うんですが。
もしかしたらセントレア一号車暦には4月31日が存在するのかもしれないけど、私たちはそんな暦知りません。
2006.05.01 Mon l 阪大鉄研 l COM(1) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。