上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
来月半ばにできるSCの中にアーバンスクエアがあるらしいです。バイト情報誌で知りました。
iM@sが設置されてるのかどうか見に行かないとなー。

でも上津台なんてそうそういける場所じゃないんですよね。一応神戸市北区だけどどう考えても三田市街の方が近いもん。
そのへんからうちの高校(所在地:長田区)に通ってた後輩いたけど良く通えましたねぇ…。
たしか今はうちの文学部だから、大学(所在地:豊中市)への通学時間の方がよっぽど短かそうなんですけど…。
スポンサーサイト
2006.10.30 Mon l アイマス l COM(0) TB(0) l top ▲
高校の必修科目未履修問題が話題になってますね。
今高3の方はご愁傷様です。レポートなり補習なり頑張ってください。

でも、私世界史受けた記憶がないのに卒業できたんですけど……
高校にいた頃うちの県で同じ問題が発覚して、一個上の学年は補習喰らったけど何故かうちの学年は何にも無しだったんで。
時間割に世界史の時間は一応あったけど、文系地理選択者と一緒に地理の授業受けてました。
今にして思うと現代社会でも明治以降の日本史と立法・行政しかやってないし、世界史も日本史もやってないし、やたらと偏りすぎた内容ですよね…
おかげでQMA学問ジャンルで歴史問題だけは正答率が落ちます…。
2006.10.30 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
鉄子の旅アニメ化ってマジ?

鉄道関連のオブジェクトの再現度がどの程度になるのかが気になります。
少なくとも西宮北口7号線に最高速度で進入する阪急電車のような描写はやめていただきたいところですね。
2006.10.26 Thu l 鉄道関連 l COM(0) TB(0) l top ▲
久しぶりにホーム店いったら配置が変わってた。
IMG_1489.jpg
Before
CA330042.jpg
After

今までは向かって左を選べば写り込みがなかったのに今は全席照明が移りこむし。
配置はともかく、照明を赤い蛍光灯じゃなくて普通のに変えて欲しいよ……



おまけ。
CA330044.jpg
誰がやったかは知りませんが、いくら同じ会社のゲームだからといってもいろんな意味でやりすぎだと思います。
2006.10.26 Thu l アイマス l COM(0) TB(0) l top ▲
特に書くこともないので適当に図書館で借りてきた本でも晒してみる。

IMG_1951.jpg


7冊あっても、たったの2日で読み終わっちゃったんだけどね。読んでるの通学時間だけだったのに。
ビバ長距離通学(ぉぃ
2006.10.24 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
何か地味にAmazon.co.jpでの販売額が15%引きから16%引きに変わったみたい。
差額の71円なんて微々たるものだけどちょっとうれしいかも。

2006.10.20 Fri l アイマス l COM(0) TB(0) l top ▲
いきなり田辺市に設置されたみたいですよプロデューサーさん。
秋合宿が山陰方面になったから福知山も何とかつぶして近畿2府4県現存設置店全クリと思ったのにOTZ…。
岩出でも相当しんどいのに田辺とか絶対無理です。新宮じゃないだけまだましではありますが。
一応所要時間を試算してみたら片道4時間半とか、そんだけあれば豊橋・三原・福井あたりまでいけるよ…
(注:全て在来線普通列車のみ使用です。特急使えばもっと早いよ。)
2006.10.19 Thu l アイマス l COM(0) TB(0) l top ▲
1限しかなくて暇なのでいろいろ回ってきました。
具体的には、柴原→千里中央→なんば→和歌山市→岩出→橋本→なんば→奈良→京橋→神戸。

正直スルッと関西だけで岩出市は無理がありすぎたかも…。
和歌山バス那賀で和歌山から小一時間、橋本まで1時間強。
しばらく路線バスには乗りたくないかも。乗るけど。

まあ、とりあえず関西の設置店は全部足跡つけれたからいいか。
あ、福知山は関西じゃなくて山陰だから(ぇー
2006.10.14 Sat l アイマス l COM(0) TB(0) l top ▲
iM@s通常版をとりあえず予約。

さて、本腰入れて冬休みの短期バイト探さないとね。本体買うことまで考えると絶対足りないし。
冬休みのバイトで速攻思いつくのは郵便局だけど、応募多そうだしなぁ…
どうしよ…
2006.10.08 Sun l アイマス l COM(2) TB(0) l top ▲


こういうの買いそうだな、と某先輩あたりに思われてそうなのであえて買ってみたり。
2006.10.05 Thu l 阪大鉄研 l COM(0) TB(0) l top ▲

360

X箱版は1/25発売か…

発売日までにお金貯めなきゃ。
2006.10.05 Thu l アイマス l COM(0) TB(0) l top ▲
IMG_0934.jpgIMG_0937.jpg
歴史の彼方に消え去った鉄道シリーズその1。続かないけど。
今日付で廃線になるので最期に乗ってきました。

……嘘です。18切符もないのに石山より向こうになんて行きません。そこまでなら2dayチケットでいく可能性…すらほとんどないか。
乗ったの去年の秋ですけど、ぶっちゃけ空気輸送でしたね。
ループ線を終点駅に配置することで方向転換の無駄をなくしてましたが、そもそも路線自体が無駄だったというオチがついてましたね
2006.10.01 Sun l 鉄道関連 l COM(2) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。