--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
麗が1回目から長文書くなんて( ゚д゚)……

でもロマンスカーと言えば神戸市電700型だろ常識的に考えて(マテ

あと
そうね、本当の事を言えば、
春休みの間にMSEに乗りたかったけど――

でも、あれはまだしばらく走っているだろうから。

そんなに優先しなくても――ね?

前展望はどうせ当分いっぱいだろうし。
新車に大して"まだしばらく走っている"だなんて文脈的におかしいので、ここはMSEじゃなくてHiSEではないでしょうか公野センセ麗さん
2008.04.16 Wed l 9人目の妹 l COM(0) TB(0) l top ▲
・アイレムはガチで嘘ネタを作り込む
・円谷もガチで嘘ネタを作り込む
・パン屋もガチで嘘ネタを作り込む
・型月もガチで嘘ネタを作り込む

・鍵はガチでガチネタを発表する

ちぃおぼえた。
2008.04.02 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
動物園とか2ちゃんブログとかパン屋さんとかプロレス誌とかよくもそんなに思いつくものですね。
しがない大学院1年生にはそんな面白いネタなんて思いつかないのでさっさと寝るのです。

P.S.は過去を振り返るとマジネタっぽいから困る
2008.04.01 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
