--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
人生を二つ並べてみた。

IMG_0118.jpg

こういうどうでもいいネタやるためだけに散財してしまう癖はどうにかしたいなぁ…
いやボイス付きやるのは初めてなのでという言い訳もあるけど。
2008.08.29 Fri l 箱○ l COM(0) TB(0) l top ▲
暇つぶしにべびプリブログのCSSのぞいてたんですが、コメントアウトされてる文章が酷すぎる
(以下引用)

/*背景あのうみー*/
/*フッター横ループかいがらであってヒトデではない*/
/*ベビプリは人生 トゥルー俺に栄光あれ*/

鍵オタ自重しろ。
2008.08.27 Wed l 9人目の妹 l COM(0) TB(0) l top ▲
http://gs.dengeki.com/suteki/blog/2008/08/04/

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |  4.ムーンライト信州で行く木崎湖 │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


冗談はさておき、冷静に考えると
1:カシオペアを21人分も切符とれるわけがない
3:そもそも今期運行してない

という理由から選択肢中に正解があるなら2でしょう。

でも「ANAかJAL(かスカイマークかAIRDO)でいく北海道」というオチだと思うけどな。
2008.08.05 Tue l 9人目の妹 l COM(0) TB(0) l top ▲
IMG_0028_mozaiced.jpg
N県の某キャンプ場で行列にならんできました。日本人って本当に行列好きですよねー。わざわざ遠いところから車で来るとか物好きにもほどがあるだろ(遠いところから鈍行乗り継いでくるやつの方がよっぽど物好きです)

IMG_0090.jpg
現状最大の問題は日本酒1.5Lをどうやって消費するか、でしょうか。


IMG_0066.jpg

IMG_0070.jpg
本筋には関係ないけど、Yショップさんはそのうち本当に縁川商店に屋号変えてしまう気がします



2008.08.02 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
