--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
MAXコーヒーが普通においしいと思ってしまうのはおかしいのだろうか。
ついうっかり↓あたり買ってしまいそうなんだが

2009.02.26 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
そういえばいつものあれが出てたからいつも通り1箱だけ買ったんだった
(自分ルール:1シリーズにつき1箱のみ許可)

IMG_0554.jpg
きっちり狙ってたゲストキャラ姫宮なな引けるんだから凄いわ俺。
TM1TM2TM6と見事に平泉姉妹だけ引いてたりもするし、なぜ鉄むすに限っては一番狙ってるのをしっかり引けるんだろうか。
そしてキャラデザインが同じでもべびプリオンリーアフターイベントでは麗関係のをを当てれないのが俺
2009.02.23 Mon l 鉄道関連 l COM(0) TB(0) l top ▲
暇だったので愛知まで行ってきた。

CA330100.jpg

CA330098.jpg

15時の回もあると思ってたら無かったので実はやばかったと言うオチがありますがまあ見れたので問題なし。
でも地元のプラネタリウムよりも愛知のプラネタリウムの方が行った回数多いってどうなんだろうか、と思ったら負けです。


ちなみに観覧料50円に対してかかった交通費が約7000円。
やっぱそれなりに遠いね。
2009.02.22 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
チョコカツカレーはダメと言っておきながら「せめてあんこ料理」、とか「あんこチョコ(味見なし)」とか霙姉さんはやっぱりあんこ狂いの駄目な人だ・・・
2009.02.14 Sat l 9人目の妹 l COM(0) TB(0) l top ▲
MSEのチョコレートなんて本当にあるのかとググったら普通に小田急百貨店で売ってたらしい
小田急さんって意外にネタ好きなんですね。
2009.02.14 Sat l 9人目の妹 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんな記事書いたけど実際Vol.7で立体化されることを今更知った私

Vol.9くらいでいいので「真実うらら」の立体化お願いしますマジで。
2009.02.14 Sat l 鉄道関連 l COM(0) TB(0) l top ▲
いつものブログ

……今年もこの日は1時間毎の更新なんですね、わかります
2009.02.14 Sat l 9人目の妹 l COM(0) TB(0) l top ▲
東京の方で麗が呼んでいた気がしたのでちょっくら300系こだまに飛び乗って東京行ってきました。まあ実際にはこだまじゃ間に合わないので往路は夜行だったが。
麗は俺の嫁
全て麗本なのは当然です。

じゃあ麗関係ない右のは何やねんと言われますとアフターイベントで貰った山猫BOXさんのA1サイズポスターです。
麗関係ないから貼る気がしない部屋にまともに貼れるスペースないので丸まったままになりそうです。


_MG_0551.jpg
自室のポスター類貼れそうなスペースだと名探偵クリス4のポスター(B2サイズ)ですら下の方見えないんだぜ……
2009.02.12 Thu l 9人目の妹 l COM(0) TB(0) l top ▲
