--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前の日記で某アニメは親死ぬ展開しか見えないって書いたらほんとに死んだ件。
ちなみに念のため言っておきますが原作読んでません。

まあ#1で流れてたPSPゲームのCMで「6畳一間の俺たちの生活」といってる時点で姉妹の家じゃなくて主人公の家で同居するシチュエーションになるのは容易に予測できるし、そんなシチュエーション作るなら親を物理的に殺すか借金等で社会的に殺すかしないとダメなんだから、こんなの予想にも入らないだろうけど。
2012.01.20 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
今期アニメ1話目くらいまでの感想というか視聴継続判断。
とりあえず放送開始順で。

  • 新テニスの王子様
    気が向いたら見る、くらい。もともとジャンプ系興味ないし。

  • 偽物語
    言葉遊びだけで終わる30分ですね。まあ一応見る。

  • 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕
    酷い(いい意味で)。当然継続というかディスク買う。

  • モーレツ宇宙海賊
    OP曲が頭から離れないんですけどどうすればいいんでしょうか。割と本気で見ます

  • BRAVE10
    よくわかんない。気が向いたら見る。

  • アクエリオンEVOL
    よくわかんないけど割と面白いので継続。ロボットで土下座すんな

  • 輪廻のラグランジェ
    YTV編成はいい加減MANPAのEPG分離しろ。という理由であんまり見れてない。多分他とかぶってない範囲では見る

  • 戦姫絶唱シンフォギア
    コナンの人1話で殺すか… まあ継続

  • ゼロの使い魔F
    ぶっちゃけif世界スレでしか原作知らないからイメージ違うわ。
    MX夏待ちTL見ないために起きてたら見る。


  • あの夏で待ってる
    すごく…おねがいシリーズです… 当然ディスク買う

  • ハイスクールD×D
    酷い(悪い意味で)。一話切り

  • 妖狐×僕SS
    りりちよさまエロい。そこそこ本気で見る

  • パパのいうことを聞きなさい!
    姉夫婦事故死するシナリオしか思い浮かばないんですけど… 見る気はあるけど多分眠い

  • 男子高校生の日常
    gdgd日常枠その1。起きてたら見る

  • アマガミSS+ plus
    原作知識ピアイさんのあまがみっでしか知らないわけでして… 一応見るかな

  • キルミーベイベー
    gdgd日常枠その2。まだ起きてたら見る



2012.01.17 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
暇だから特に意味なく'11イベントまとめでもやってみる

1/16 おとめ妖怪 ざくろ 宴 ~春、爛漫と~ @横浜BLITZ
4/105/1 探偵オペラ ミルキィホームズ ゲーム @横浜スタジアム
5/15 ミルキィホームズ ライブツアー[Secret Garden]大阪公演 @STUDIO PARTITA
8/14 戦国乙女歌謡祭『宴会乙女』@O-EAST
8/21 ミルキィホームズ路上ライブ @アメリカ村三角公園
9/24 ミルキィホームズ ライブツアー[To-gather!]大阪公演 @なんばハッチ
10/14 戦国乙女上映&トークイベント『劇場乙女』@TOHOシネマ六本木
11/13 明坂聡美トークショー@神戸大学
11/26 戦国☆パラダイス-極-トークライブ @太秦映画村
11/26 Mosaic.WAV 上洛ライブ2011 @太秦映画村
11/27 放課後ティータイム in ユニバーサルスタジオジャパン
12/23 ことりLovin' you お渡し会←郵便局が仕事しなかった

戦国パラダイスも持月さん目当てだしほぼミルキィと戦国乙女で埋まってるね……
2012.01.11 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
オタクなら同窓会とかぶっちしてコミケだよね!

ということで冬コミでしたよプロデューサーさん!
いやアイマス本とか興味ないけど

ということでしおのさんの冬コミまとめ

初日
東京駅に夜行バスで着いて即ビッグサイトいって適当に島中巡ってワグナリアに並んでたら終わってた

2日目
始発でいってタイバニBL本に並んでコスプレ撮ってたら終わってた

3日目
みつみに並んで午後から売り子してミルキィ特番見てたら終わってた

4日目
あずにゃんで木崎湖いって恋愛同盟買って夜行で帰ってきた


何してんでしょうね自分
(以上のまとめは真実の8割ほどを喋らない手法でまとめられております)
2012.01.05 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
