--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんな零細ブログに設置してるメールフォーム経由でメールが届きました。

送信者:うみょ(***@***.***)
日付 :2008/01/16 23:40:44
件名 :お久しぶりです
ホスト:******************.*****.***
――――――――――――――――
明けましておめでとうございました。
お久しぶりですー。
相変わらずちょくちょく覗かせていただいてます。

大した用ではないのです。
ただしおのさんがコレをどう思うかお聞きしたく…!!!!




ということで思うことを。
リンク先にもありますが209系は製造費半分メンテ費半分寿命半分の走るんです。
通常の鉄道車両の寿命が40年くらいということを考えれば製造初年1993年の209系はいい加減置き換え時期。
実際置き換え用のE233-1000の配備も始まってるみたいですしね。
15年で廃車なんて15年間増結用以外の新車入らなかった某神宝線からすると羨ましすぎるんですが。

で、「私は小学生」とか「私の初恋の人105系…彼に初めて」とか「私が大人になるまで」とかblog主痛すぎるだろ……
と疑問に思ってよく見たら

ベビプリじゃねーか!!

何か変なキャラ絵貼ってたけど鉄道むすめのキャラだと思いこんでたぜ。
いくらキャラ19人もいるからってニッチな需要狙いすぎだとおもいます。
好きな車両が105系で209系やメトロ5000系の引退を悲しむ小学4年生(推定)って現実にいたら絶対引くな。

P.S.
麗は俺の嫁(マテ


2008.01.17 Thu l 9人目の妹 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://shionon.blog56.fc2.com/tb.php/317-093aa4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
