--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

「アイドルマスター」


幾千、幾万人の


プロデューサー達


ある日はレッスンに励み


ある日はアイドルからメールで呼ばれ


雨の中、事務所へ行き、オーディションの結果に一喜一憂する


そんな全国のプロデューサーの思い出と想い出をつないでみませんか?


アイドルマスター、郵送による全国制覇イベント、始動中!!


とかいう有志企画が昔あり、無駄に参加してたりする黒歴史過去があるのですが、サイトは一応生きてるものの更新一切無し+掲示板消滅と当然有耶無耶になって消滅した物だと思ってました。
風の噂で聞いたところいつの間にか完走してたそうです。
mixiなんて招待されてないので全く知らなかったです。とりあえずおめでとうございます。

最近近くに店なさ過ぎて全然やって無い私。
一度カード紛失でサブカになったとはいえ現存オンライン店完全制覇が兵庫と三重で大阪にリーチ、後は手つかずってなんだかなぁ…せめて近畿圏の京都と滋賀くらいは潰しておきたい…未だに残ってる店ならもはや消えそうにないのがまだ救いか。

家庭版も実績1000にする程度しかやってないし携帯版は今のとこ買う気もないにゃー
2009.01.09 Fri l アイマス l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://shionon.blog56.fc2.com/tb.php/365-6db478c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
