--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いつも通りtwitterばっかりかまけてろくに更新してないのでたまには更新。
時期考えて冬コミ周辺だけね。他?twilogででも追っかけて(ぉぃ

・コミケ1日目
有明では野球娘。本メイン。あと適当にけいおんとか。
1.5日目の秋葉でざくろ本査収@とら女性向け18禁ゾーン
梅入さんと何故かサシで飲む。なんだかいきなりすごい話が出てきたりしたので驚く。

・コミケ2日目
やっぱり野球娘。とかメインで。どんだけ好きやねん。
チェックしてたざくろコピ本見事に完売OTL
コミケ後はと焼肉。なぜ水道橋牛角のメール登録とかするのか自分絶対地理的にほぼいかねぇだろ!
あとせっかくだから王様ハラミでも頼んどけば良かった。

・コミケ3日目
べびプリジャンルは3日目(西)ですよーとわかってるのにざくろ本とかの方を押さえたいので東スタート。まあ6時台からバス移動すれば東の欲しいところはだいたい押さえられますよね。シャッターはまず無理だが。
そしてちんたらと東で買い物して西へ移動。余談ですが東L列あたりは秩序なく人で埋まっていて地獄でしたよはい。
べびプリ島に移動すれば何故かいるメイド二人。いや知ってたけど
しおのさんの通常通り雫さんとこの無料頒布物は梅入さんコピ本もかみのぎさんCDも品切れしてるのであった。うん完璧な様式美。

終了後は園衛さん他と打ち上げ飲み会→2次会ファミレス→「お疲れ様でしたまた2月のイベントで」→東京駅バス乗り場まで移動

であとはうちに帰るまでがコミケです、のはずだったんだけどね…
現実は東京駅着→荷物回収→ファミレスに戻る俺。

そうだよバス運休したよ22時からバス以外に帰る手段ながらくらいしかねぇよ!12/31のながらが当日に席あるわきゃねぇだろ!
仕方がないので王の居宅にとめて貰うことに。

・コミケ4日目
気がついたら新年だとか気がついたら寝てたとかだめだめな生活を送ってみる(ぇ
せっかくだから4日目の秋葉にいるべびプリクラスタ集めて昼飯してみる→なぜか王が伏見稲荷オフに行くことに。
ほんとよくわからないですね世の中って。
そして大手町からメトロはこね→こだま→ひかりで帰ったのでした。当然だが秋葉(都区内)から東京駅行ってそのまま新幹線乗った方が早いのは言うまでもない。
あとN700ばっかのってるとWi-Fiもコンセントもない700系辛い。
2011.01.04 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://shionon.blog56.fc2.com/tb.php/385-fabbbe13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
