--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「プロデューサーさん!スタンプラリーですよ!スタンプラリー!

「前回のスタンプラリーは結局こういう状況なわけだが?」
IMG_0267.jpg

「前回は4ヶ月で東北の端までだったけどこんどは6ヶ月で割と近場だから大丈夫ですよ!前と違って社会人だから金銭的に余裕ありますし」

「その代わり時間的余裕は減ってるがな」

「時間は金で買えるんですよ何とかなりますって。それに今ならけいおん列車と絡められますよ」

「なら行くか」


という脳内会議はありませんでしたが。

ま、実際前回ほど無茶しなくてものと鉄以外は何とかなるだろ、くらいの軽い気持ちでスタンプラリー始まります。
と言うわけで、2/18にけいおん列車に乗車しつつスタンプ押しに行くか、と思ったわけです。

豊岡発のけいおん悠々4号に始発から乗ろうとしたのではまかぜ1号に乗ったわけですが…
IMG_2494.jpg


ごらんの有様だよ!

豊岡で25分接続のものが雪で90分遅れたらどうしようもないね。
仕方がないので宮津線普通で天橋立まで移動。スタンプぺったん。ついでに買い物。

IMG_0268.jpg

せっかくなので天橋立でもちょこっと歩いてみました。

IMG_2518.jpg

適当に時間潰したところで宮福線で福知山に移動。

IMG_2488.jpg
IMG_2490.jpg
アニメだなぁ…

そして福知山から谷川->西脇市->粟生->最寄り駅と帰ろうとしたら福知山線もやっぱり遅延で三田経由でしか帰れなかったのでした。
遅延め……


<次回に続く>
2012.04.24 Tue l 鉄道むすめ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://shionon.blog56.fc2.com/tb.php/399-9ad5af0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
