--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「何故かいきなり東京行ってるんだがきみはどこに住んでるんだっけ」

「神戸ですが何か」

「ならなんで和歌山電鐵じゃなくてモノレールなのかと」

「和歌山に別に用件はないが関東で音ノ木坂学院関連のイベントあったからな。」

「なら仕方ないな」

というわけでライブの帰りにスタンプ押してきたのでした。

なおライブ自体については何か書くかもしれないし書かないかもしれません。
というわけで、2/20日はこころちゃんライブ会場ハマスタ近くのホテルから移動開始。
IMG_0219.jpg

去年はここでミルキィホームズ始球式だったなぁ…、と思いながらJRに。横浜で根岸線から京急に乗り継いで平和島下車。
あとはちょこっと歩いて、

IMG_0222.jpg

到着。
スタンプ押してフィギュア買って飛行機で帰りましょう。

「あっさりしすぎだろおい」
ぶっちゃけた話横浜から羽田に移動するついでに寄っただけなので。

<次回に続く>

2012.04.27 Fri l 鉄道むすめ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://shionon.blog56.fc2.com/tb.php/400-99c998cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
