--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「プロデューサーさん!またスタンプラリーですよ!スタンプラリー!

うん、前回のすらまだ全部記事化してないのにもう新スタンプラリーなんだ、すまない。
一応前回分は完走してるんですよ?
IMG_0563.png

今回は前回最凶の穴水が残っている上に関西圏消滅して東北北海道大幅増とかぶっちゃけ死にそうなんですが回れるところは回る方向で。きっと全部行くけど。

まずは一番簡単なスカイツリーから押しに行きましょう。
というわけで、本日(1/12)は都区内りんかいフリーきっぷを使用します。

休日おでかけパスの方が圧倒的に安い上に範囲広いから栗橋にも行けるぞ?」

栗橋とかおもちゃのまちのついでで行くし、別の用件があるからこっちの方がトータル安いんだよ!
ということで移動開始。

××(X:XX) -(高崎線)-> 上野(14:18)

「何故発駅を隠す」
それは大人の事情です。

「上野からだとソラマチまでバスで直行できるな」
いやだなぁ、そんな普通なルートで行くわけないだろ。亀戸線乗り潰したいからまず秋葉原経由するよ

上野(14:20) -(山手線)-> 秋葉原(14:23)

「総武線に乗り換え…おいまて何故電気街口に向かう。入学案内配ってたの先週だぞ」
秋葉原周辺で行きたいところがあるからに決まっていますよ

IMG_0557.jpg

わぁいあんこ ほのかあんこだいすき
「あんこ飽きたって言ってただろ」

思いたいのーーーーーー!!!
「ネタバレ!ネタバレ!」(※本記事公開段階では3話放映済みはMXのみです)

※本ブログはTVアニメラブライブ!を応援しております。



おしること揚げ饅頭でおなかもふくれたところでスタンプ押しに行こうか
「食ってるところはキンクリかよ」

秋葉原(15:07) -(総武線)-> 亀戸(15:15)
亀戸(15:18) -(亀戸線)-> 曳舟(15:26)
曳舟(15:35) -(伊勢崎線)-> とうきょうスカイツリー(15:37)



IMG_0568.png

「なんだかスタンプラリー部分がけつかっちんなんだが」
カメラ持ってきてなかったから仕方ないね。

「で、この後はどうするんだ?スタンプラリーなら伊勢崎線北上するとか浅草線->新宿線->京王とか行けると思うが」
どっちもパス。このあと人類は衰退しましたみんながいたからデキたことアイドルを始めよう!と続くから。
「今日帰らないで明日も使う」から2日間有効の都区内りんかいフリーきっぷを選択したしな。
イベント楽しんでいくぞー!

<次回に続く>

(この後、ストパン物販がクソ牛歩で何も買えなかったり、終電ぎりぎりでの高崎線人身によるダイヤ乱れでやばいことになったりしていますがそれは全く関係ない話)
2013.01.21 Mon l 鉄道むすめ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://shionon.blog56.fc2.com/tb.php/403-f9a34001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
