--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
第2話にしてツッコミいれようにも鉄道描写自体がほとんどないという現実。



  1. .機動隊特別列車 ツッコミ指数:☆

  2. 「EF82」ってお前らどこまで行く気なのか、と思いましたがこの世界は上野駅の地位がカスなのを忘れていました。
    史実の東京北管理局と東京南管理局をあわせた東京中央鉄道管理局で管轄に黒磯以北が入ってるんでしょう。
    納得はできます。

    客車の方が動いて機関車に連結されるのも多分機関車を迫り台まで持ってきたのと同じ機構が客車格納庫の方にもついてるんでしょう。
    無理すれば納得できます。

    これは……
    rw_02_信号
    架線にトロリーコンダクターがついてて閉塞開いてる好きな進路にすすめるんでしょう。きっと本線合流の所には発条転轍機設置してますね。超無理して納得しよう。

    以上で今週終わり!

ツッコミ入れる気力も無くす展開だったのでやる気ないです。

Sあずさ車内身代金受け渡しは全カットして液体窒素使う前にコードぶったぎるOBA化。
1話でも犯人が逆ギレしてなければそのまま大宮構外まで逃げ切れてたと思うし、アニメ版のけいよんはOJTクビじゃないですかね

あと龍讓の霊圧が完全に消えてただのチンピラテロ組織になりはててんですが
2014.07.20 Sun l RWツッコミ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://shionon.blog56.fc2.com/tb.php/408-54624e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
