上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
同級生の女子を自室に連れ込んでる高山このリア充め。

  1. .自室模型レイアウト ツッコミ指数:☆☆☆☆☆☆☆

  2. レイアウトをどのような形で作ろうが個人の勝手ではありますが、現状のレイアウトでは地上1mに高架線を敷設しているのにもかかわらず脱線対策が不十分です。
    何もない直線で脱線落下事故が発生していることから、線路メンテナンス手順を重点的に改善してください。
    先頭車カメラまで仕込んでる安くない車両が破損して泣くのはあなたです。

    IMG_1120.jpg
    連結が外れないTNカプラーを比較的外れやすいKATOカプラーあたりに変更し、編成全体の落下を防止した点は評価出来ますが、車両落下事故が発生していることには変わりがありません。
    カプラー変更のような小手先の対策ではなく根本的な欠陥を修正する必要性があると思われます。


秋葉原駅とか旧交通博物館の描写自体には問題なさそうなので鉄道ツッコミは以上で終了です。

ストーリーは今時エロゲ原作でもここまでやらねぇクラスのラッキースケベ系どうでもいい回なのでツッコミ放棄します。
2014.08.17 Sun l RWツッコミ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://shionon.blog56.fc2.com/tb.php/412-8a84d02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。