--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんか微妙にハーレム系入りかけてる感じだけど高山はさっさと札沼さんとくっつきな。
桜井とか言うクズは東京帰って。

  1. 撮影位置 ツッコミ指数:☆☆☆

  2. IMG_1130.jpg

    ホーム白線の内側に三脚ぶったてて写真撮影とか絶対にやめましょう。
    除雪列車が走るような時間に無人駅でやるとか飛んできた雪にぶっ飛ばされる可能性もあるよ。

  3. 除雪列車 ツッコミ指数:☆☆☆☆☆

  4. ラッセル車+DD51ってどういう編成だよ。DE15もってこいよ。
    そもそも保線ロータリーカーで十分そうな積雪量である


  5. 碓氷峠旧線(シミュレーション) ツッコミ指数:☆☆☆☆☆☆☆

  6. IMG_1131.jpg
    碓氷峠旧線の峠区間になんで架線柱ぶったてるんですかね?
    わざわざ第三軌条方式にしてるんだから架線あるわけねぇよ!
    あったってこのアニメじゃパンタグラフと架線は接触しないが

    桜井は電車でGO!名鉄編美濃町線で新岐阜駅早着記録作るのでもがんばっててください。


桜井が人の言うこと一切聞かないクズで札沼さんが天使というだけの回でしたね
2014.08.24 Sun l RWツッコミ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://shionon.blog56.fc2.com/tb.php/413-05469cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
