--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
上信越道あるのになんで軽井沢にきたんだよ日本臓器輸送システム大糸!!!!!!!!!!

  1. ブレーキ利用 ツッコミ指数:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  2. 先週の発電ブレーキといい、今週のラック歯車ブレーキといい、何故危険な状態にならないと安全装備使わないのか。
    各機構のマニュアルだけで運用マニュアルがないのが原因だと思うけれど。

    わざわざラック歯車装備してること考えると、EB-10が本来想定してる碓氷峠降坂運用って以下の手順なんだろうなぁ

    ・軽井沢発車直後に発電ブレーキ使用開始
    ・熊ノ平まで移動
    ・熊ノ平で一度停車し、ラック歯車ブレーキ作動使用開始
    ・旧線を移動
    ・丸山で折り返す

  3. ブレーキ破壊 ツッコミ指数:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  4. そら(ディスクブレーキ掛けっぱなしで、補助ブレーキ群を40キロ/h以上で暴走してる状態から使い始めれば)そう(過負荷でブレーキ全損)よ


運用方法よくわからない代物で無理に峠降りましたってだけの話に2話も使う意味って……
2014.09.07 Sun l RWツッコミ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://shionon.blog56.fc2.com/tb.php/415-26112153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
